野北 貴弘

2020年入社 ガソリンスタンドは初めての職種ですので、日々勉強となります。いつも所長や先輩方にやさしく丁寧に教えていただいています。接客は緊張することもありますが、「ありがとう」と言って頂いたときは、すごくうれしいです。一つでも多くの「ありがとう」を目指し、がんばります。※早番シフト(7:00~15:00)遅番シフト(12:00~20:00)

7:00

出勤・営業開始
出勤後、まずは開店準備を行います。タイヤなどの商品陳列や店舗の掃除を 行います。その他、釣銭の準備や今日一日の行事予定を確認します。 「さあ一日、がんばるぞー!!」

出勤・営業開始

8:30

接客
当店はセルフSSになりますので、利用者の方に給油機器の操作やドライブ スルー洗車機の利用方法をご説明しています。また、お得に給油していただくため

接客

10:00

点検作業
安全にドライブしていただくために、まずはタイヤの空気圧点検を重点的に 行います。タイヤの空気圧は非常に大切です。あわせて、ボンネット内の 安心点検も提案させていただきます。お車の点検は私にお任せください。

点検作業

11:30

交換作業
当店では、タイヤやオイルなどの交換作業を行っています。 愛車により長く安全に乗っていただくためには劣化した部品の交換は必要不可欠です。「慎重かつスピーディーに」を心がけ作業を行います。

交換作業

12:00

お昼休憩
事務所内にある休憩室で昼食を摂ります。昼食後は他メンバーと談笑しながら、休憩時間を過ごします。「午後からもがんばるぞー!!」

お昼休憩

14:00

美化活動
気持ちよく利用していただくために定期的に美化活動を行います。 各機器やトイレなどの掃除や備品等の在庫状況を確認します。  いつもきれいな店舗をめざしています。

美化活動

15:00

退勤
 ローテーションでの勤務になりますので、シフトにより出勤・退勤時間が異なり ますが、終業後はすぐに帰宅します。プライべートの時間を確保できる今の環境に 満足しています。明日に向けてゆっくり身体を休めます。  「また明日もがんばろー!!」

退勤